記事一覧

【笑撃ww】俺より強い奴があまりにも強すぎるんだけどwww ストIIキャラクターと対戦する悟空の動画が圧倒的すぎるwwww

pic_36.jpg



「もし、〇〇と〇〇が戦ったらどっちが勝つのかな?」のように、パラレルな想像をするのは楽しいもの。そんな発想で”作中の強さはそのままに「ストリートファイターII」のキャラクターと「ドラゴンボール」の悟空を戦わせてみたファンメイド動画がYouTubeで公開中です。


 悟空と闘う初戦はリュウ。まあ、波動拳とかめはめ波のモーションって似てるし、
実際そこそこいい勝負に……なるのか?


衝撃の結末は!!!???




さすが悟空という感じでしょうか!!!(笑)
しかしこのゲーム映像のクオリティ凄いですよね。